静岡の茶農家「荒畑園」が手がける、“国産×独自発酵製法で仕上げた、飲みやすさにこだわったプーアル茶”。


発酵茶特有のクセが強すぎず、すっきりした味わいで飲みやすい印象です。
後味も重たくなくて、食事と合わせても飲みやすかったです。
温かくしても冷やしても飲みやすいので、その日の気分で楽しめるのもよかったです。
ティーバッグタイプで手軽に淹れやすく、毎日の習慣にも取り入れやすいなと感じました。
国産茶葉を使用しているのも安心感があって嬉しいポイントです。
○+●+○+●+○+●+○+●+○
乃愛のSNS
Instagram→@nekomonitor
Twitter→@nekomonitor
○+●+○+●+○+●+○+●+○

30代。既婚子なし。福岡県在住。個人事業主。





コメント