◇アジャステ UVスティックASGL◇

breadcrums
ねこもにたぁ > 懸賞・モニター > RINT > ◇アジャステ UVスティックASGL◇

 

透明でサラサラなヴェールがお肌のうるおいを保ちながら、シミの原因となる紫外線から守ります。


スティックタイプなので手を汚さずサッと塗り直しできるのが便利です。
塗ったあとはベタつきにくく、さらっとした仕上がりで使いやすい印象でした。
ほんのりクール感があるので、暑い日のUVケアにもぴったりです。

オレンジバーベナの爽やかな香りも心地よくて
気分をリフレッシュしたいときにも使いやすいなと感じました。
コンパクトなので持ち歩きしやすく、外出先でも使いやすいアイテムだと思います。
SPF50+・PA++++、UV耐水性★★で顔やからだに使える仕様なのも嬉しい!

○+●+○+●+○+●+○+●+○
    乃愛のSNS
 Instagram→@nekomonitor
 Twitter→@nekomonitor
○+●+○+●+○+●+○+●+○

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました