bibico ◇オルダーミュー ムチンディープグロウ◇
「塗る」ではなく「食べる」から始まる内側の基礎ケア。ぷるっとしたゼリータイプで、プラム味でどちらもさっぱり食べやすい♪糖類ゼロなのに味がしっかりしていて、毎日続けやすい感じだった◎ナノムチン配合で、内側からのケアを意識したい時にも取り入れや...
bibico
RINT
トラミー(旧レビューブログ)
トラミー(旧レビューブログ)
bibico
bibico
bibico
トラミー(旧レビューブログ)
bibico
bibico